てぃーだブログ › 虹の音色 ♪ › 報われないと感じても。。
努力しても報われないと
何の為に自分は
頑張っているんだろう。。と
虚しくなってしまったりする。。。

努力は大事だけど
報われない努力ってある。。

報われない事が続くと
努力しても意味が無いように
感じてしまったり。。。

でも
努力って、たとえ
その時に報われなくても

努力してきた自分
頑張ってきた自分
何とかやってきた自分に
救われたりする時もある。

努力って
今、報われる努力と
今の努力が
何年先かもしれないし

本当は自分の気づかない所で
実は報われ始めていたりする事も
あるかもしれない。。。

それに
努力していれば
何とかなるもの。。。と
自分で勝手に思っていたりもする。

報われない時もあるけど
頑張っている自分

だから
ちゃんと自分を褒めてあげる事

大切。


今日も素敵な1日になりますように☆



Posted by kikori ♪ at 12:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。