てぃーだブログ › 虹の音色 ♪ › お久しぶりです(*^_^*)
お久しぶりです(*^_^*)




久しぶりの更新です^^;

毎日暑いですね。。汗

只今ナチュラルフードお勉強中です(^^)
と言っても最近はちょっとさぼり気味です。。ガ-ン

昔から健康的なものが大好きです^^;

心と身体の健康!
それが何よりも大事な事☆

食べ物って本当に大事。
自分が食べたもので自分がつくられる。びっくり!キラキラ 

身体にいいものを食べると心も元気になりますよね(//∇//)

最近気になる言葉。。。

自分が好きで得意な事に人生の使命がある。

あなたにしか出来ない事がきっとある。
どこかに、あなたの力を必要としている人がいる。
あなたの才能を発揮できる場がきっとある。

新しいことに不安はつきもの!
考えすぎて動けなくなるなら
前進しながら考える事も時には必要かもしれないですね。。OK

ファイトだぁ~グーピカピカ



Posted by kikori ♪ at 14:35│Comments(2)
この記事へのコメント
すごく久しぶりの更新だったんだね。元気だった?
ありのままに…がきっとそこに行き着くんだと思うけど、難しかったたりするよね~
最近は心の思うままに動いていたら何だか意外だったり楽しい結果に繋がってる今があるよ…
時間がある時にぜひ遊びに来てね…♪ (^o^)/
Posted by ナンシィ♪ナンシィ♪ at 2013年07月07日 15:31
ナンシイ♪さん、こんにちは(^〇^)
元気です(^ー^)

元気ですか?
すごく久しぶりに感じます(T^T)
最近よくナンシイ♪さんが頭に浮かびます^^;

近いうちに遊びに行きますね~(^o^)/
Posted by kikori ♪kikori ♪ at 2013年07月22日 14:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。